SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先輩の一言に、笑顔が爆発しそうになった私。(笑)

男の先輩で10年以上前から、町の行事や居酒屋で会って話しがはずむせんぱいのお一人です。

サキナのお手入れを始めて、1年3ヶ月。

やっとこの日が来た!(大げさな )

「ええ、トレーニングしているので・・・」と照れくさそうに言うわたし。

まだまだ、修行が足りないかもしれませんね。

 

しかし、その先輩に

この前誉めてもらって嬉しかったです。肌トレーニング先輩にもきっと喜んでいただけると思っていました。是非一緒に行ってみましょう。とラインをすると。

「オオ良いねえ」と直ぐご招待が決まった。

自分の顔が、変ってきたこと。そこに幸せを感じます。 感謝

ジャンル: 日記 — プースケ
3:28 PM  コメント (3)