SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

八十の年を重ねる父ですが。元気そら元気!!!笑

また地域のことにも、未だに自分が中心になって物事を決めてみんなを率いていくような性格です。たまたま地域のプロジェクトで父と私がぶつかって真夜中に激論。

私も、54歳ですが。世間では大御所とかレジェンドなんて言われたって良い年ですが。父の前ではまだまだ子供 いやいつまでも子供。(笑)

80歳の父が、まだ私に背中でいろいろ見せてくれる。
神様は、わたしにとんでも無い贈り物をくれていたんだなあと今気付かされているところです。

でも明日は母の日

3年前に他界した母のことも思い出して。
親への感謝を明日は示そう。

ジャンル: 日記 — プースケ
11:50 AM  コメント (2)

新人アドバイザーにしていただいて、はや4ヶ月が経とうとしている今日この頃。

日ごろから、ラウンジの皆さんには、多大なご指導を頂いております。

 

本日は、憧れの舞台に立てるチャンスを頂きました。

日ごろお世話になっている半田ラウンジで、ビューティーパートナーコンテストの第一次予選でした。

結果は残念ながら予選敗退となりましたが。わたしなりには、とってもたくさんの学びを得ることができ。一つの目的に向って仲間と切磋琢磨することの喜びを経験させていただきました。感謝です。

学生時代は、仲間とスポーツや文化行事などでも練習して競い合うことなどの場面もありましたが。社会人になって、久しぶりのコンテスト出場に心も躍りました。

自分では、サキナに出会えて好かった喜びや感謝を言葉につくりあげてバッチリのつもりだったのですが。。。。極度に緊張していたようで。(苦笑)

すっぽりそこの部分抜けたと気付いたのは。お客様をお見送りしたところでした。

審査会場を出たときに。(愕然)体から崩れ落ちそうになったのでした。

ということは、相当やる気で臨んだんですね。(自分では)

こういう、機会を与えてくださったサキナに感謝。

準備してくださった、美容部員の皆さん

審査してくださった、マネジャーの皆さん

指導していただいた、ビューティーパートナーのCさんに感謝もうしあげます。

ジャンル: 日記 — プースケ
12:00 AM  コメント (3)